いとう農園
こんにちは✨
今日もポカポカいい天気ですね✨
昨日の午前中で、田植えが終わりました~💪

お母さんが、さし苗してるところです😁

ハウスの中のいちご🍓うっすらと赤くなってきてますよ✨
早く食べたいでーす☀
田植えスタートです🙆
今日から田植えが始まりましたよ。
1432462008116.jpg

田植えスタートの写真です。
ちび二人は寝てたので、上の子(三年生)が、朝、早起きして田植え機に乗りたいと言いパパと乗ってましたよ👍
1432462013024.jpg

今日は、家のまわりの田んぼ6枚目やりました☺6枚目の写真です😁
私は、苗を運んだり、軽トラに積んだり、田植え機に乗って苗を補給したり、いろいろやりました😁疲れた~😅
でも、頑張りまーす🙋
しろかき終わったよー✨
雨降りだした頃にしろかき終わったよー✨
ごみあげも、雨がザーザー降る前に終わらせたよー☺
ばんざーい✨

20150520155007.jpg

だんだん実がプクプクとしてきましたよ🎵
早く赤くならないかな~✨
おはよございます✨
今日は、天気かと思ったら雲って来ました😱
また、カッパ来てごみあげ⁉
寒い日は本当にいやです😵
いちご達もビックリしてますよね😭

今日で、しろかき終わりそうです。
頑張るぞ~💪
おはようございます✨
今日は、雨降りでヤダヤダ😵
昨日は、あんなにポカポカだったのに‼
昨日のしろかき風景
1431910937743.jpg


今日も、私はごみあげ頑張ります。
1431910460772.jpg



ハウスの🍓いちごでーす🎵

こんにちは✨

今日は、ポカポカいい天気ですね😁
露地のいちご達🍓も花が咲いてきましたよ
🎵
ハウスのなかでは、蜜蜂🐝がブンブン飛んで受粉してますよ✨
p(^-^)qがんばれー☀
こんにちは
今年も、いちご狩りの時期がやってきますよ~。
いま、ハウスの中のいちごたちは花が咲き始めてきましたよ。
いちご、早く食べたいね~って、子供たちと話してま~す。

